スマートフォン版はこちら

広瀬歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

広瀬歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
羽島市の歯科医院、「広瀬歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 501-6224
住所 岐阜県羽島市正木町大浦字中山564
電話番号 058-391-5694
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

広瀬歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

戸田歯科医院 岐阜県羽島市竹鼻町277-1
浅野歯科 岐阜県羽島市竹鼻町日吉町123
札場歯科医院 岐阜県羽島市正木町不破一色字西口303-1
棚橋歯科医院 岐阜県羽島市竹鼻町丸の内4-78
羽島中央歯科 岐阜県羽島市上中町沖1490-1
坂歯科 岐阜県羽島市竹鼻町飯柄西折戸100-1
第2河合歯科医院 岐阜県羽島市正木町新井2-374-1
南谷歯科医院 岐阜県羽島市小熊町2-306-3
ほっつ歯科医院 岐阜県羽島市堀津町前谷102
日置矯正歯科 岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3-51


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    桜桃歯科 口コミ
    いつも患者さんがたくさん来ていて、人気の歯医者さんだと感じます。先生は関西弁で最初は少しきつく感じますが、とてもわかりやすく的確に説明をしてくれ、よく歯医者さんにあるような余計な営業をまったくしてこないのが非常に良いです。事前に施術方法をいくつか説明してくれて、料金や保険使用可能か否かも、明確に提示してくださるので、患者自身が自分の考えで治療方法を選択できるのが好印象です。最近、内装と外装を少し新しくしてきれいになっています。
  • コカドさん
    早野歯科医院 口コミ
    先生が接しやすく、相談しやすい。
    人柄よいです。
    娘も通っていますが、子供に対してもとても優しく、子供も嫌がらず通ってくれています。
  • なえちゃんさん
    井上歯科医院 口コミ
     井上歯科医院は先生もスタッフの方も全員の人柄がとても良いです。いつも明るく挨拶、おしゃべりをしてくれます。歯のクリーニングも丁寧に行ってくれます。
     こちらで抜歯したことがあるのですが、先生がとても気を使いながら細やかに様子を見ながら、治療を進めてくれます。患者の負担にならないことを第一に考えて、「痛かったり、気分が悪かったらすぐに教えて。」と安心できる声を掛け続けてくれるので、痛みを感じにくいです。そのため、いつの間にか歯が抜けていて、びっくりしたことがありました。
     人柄もさることがながら、技術の高さにも感心させられます。
     
  • 神樹さん
    歯科i・オーラルクリニック 口コミ
    歯科i・オーラルクリニック
    診察には要予約制のクリニックです。
    シティータワーの3階に有ります。
    駐車場は有料ですが、会計のさいに駐車券を提示しましたら無料券を頂けます。
    室内や器具等もとても綺麗な所です。
    先生は男性の方ですが、優しくて治療もとても上手な先生です。
    クリニックで働かれているみなさんはとても優しい方々ばかりです。
    痛いのが苦手な私でもリラックスして治療が出来ました。
    車で来られた方は地下駐車場をご利用してください。
  • ヒラマツさん
    早野歯科医院 口コミ
    事前の検査?をきちんとしてくれる。
    こちらが伝えたところ以外も診てくれるのがよかった。小さい虫歯が見つかったので、酷くなる前に治せました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

広瀬歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル